アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
私のお誕生日祝い&就職祝い
私のお誕生日祝い&就職祝い SNSでとある方からデニーズの誕生月の人へのプレゼントがやばいと聞いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 20:42
法務局へ行ってきました。(不動産抵当解除は簡単)
住宅ローンの一部を完済したので、ローンを借りていた金融機関から、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/21 17:23
転職しました。(中高年の就職活動)
転職しました。(中高年の就職活動) 実は今年の4月に26年務めた会社を退職して、全く未経験の業界に求職していました。 そして先日めでたく就職先が決まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/18 06:56
父の日?
父の日? 外出から帰るとこんなものが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/11 16:29
アンパンマンの仕組み
アンパンマンの仕組み こんな動画を見かけた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/28 17:29
ヘアライン処理のロマン
ヘアライン処理のロマン 自転車屋さんでこんなカタログを頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/26 20:23
記録、記憶
記録、記憶 こんなニュース記事を見かけた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 01:24
相手の心をつかむ話し方とは。
相手の心をつかむ話し方とは。 会社で木暮太一氏の講演を聴いて来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 00:01
2016年のshigeの10大ニュース
ええ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 22:44
テレビ買った。(SONY KJ-49X8000C)
テレビ買った。(SONY KJ-49X8000C) 昨日、ちびまるこちゃんを見ようとテレビをつけると、なぜか、画面上の方が薄暗い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/11 17:24
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 08:09
shigeの十大ニュース 2015
今年も残すところあと1日。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/30 21:14
写真俳句
写真俳句 或るところで写真俳句なるものをやってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/11 05:29
隅田川花火大会に行ってきました。
隅田川花火大会に行ってきました。 毎年妻の親戚が集まる、隅田川の花火を見てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/26 00:19
子供の将来の夢
以下は日本FP協会というところが、「小学生『夢をかなえる』作文全国コンクール」なるものを行い、その内容から今の子供たちがなりたい職業をランキング化したもの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/06 03:50
キャット&チョコレート
キャット&チョコレート 某所で「キャット&チョコレート」と言うゲームをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/04 01:26
ドア修理
ドア修理 ブログネタがたまっちゃったので、ガンガン行きますよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/28 09:59
母危篤?
金曜日の事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/23 07:23
親子そば打ち教室に行ってきました。
親子そば打ち教室に行ってきました。 町の公民館主催のそば打ち教室に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/21 13:40
ひろくんの運動会
ひろくんの運動会 昨日は、ひろくんの運動会。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 23:53
年越しそば食べて良いお年を
今年も、鴨汁そばを作りました。 作り方は去年と同じく、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 21:12
「おとうさん」ってだれ?
夫婦間で「おとうさん」「おかあさん」と呼び合うのがなんとなく嫌で、少なくとも私は妻の事をひろたんの前でも名前で呼んでいたのですが、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/12 18:24
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 本年もよろしく。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 23:47
結婚記念日
今日は、、というか、もう昨日になっちゃったけど、結婚記念日でした。 ま、一応レストランでコース料理を食べてみたり、いまさらボジョレーヌーボーを帰りがけに買ってきて家で飲んだりしておりました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/24 02:31
暑い日には洗濯をしよう。
梅雨も明け、いよいよ本格的に夏という天気になってきました。 昼休みに外に出るのをはばかるほど暑いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/03 13:11
アクセスレポートを見て
このブログ、貧弱では有りますが一応アクセスレポートが出ます。 リンクから飛んできたやつとかは飛び元が分かります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/04/17 23:20
目がウロコ?!
先日の入院の経過観察ということで、病院に行きました。 待合室で隣の人が読んでいたパチンコ雑誌の誌面を見るともなく見たら、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/04/02 23:38

トップへ | みんなの「日記」ブログ

shigeの言いたい放題 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる