shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかしたら走り納めかもしれないロードバイクサイクリング

<<   作成日時 : 2015/12/29 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

冬休みはバリバリロードバイクに乗るぞ!!と意気込んでいましたが、なんだかがっつり走る気分じゃなくて、、、
昼前に普通の服の上に自転車用ジャケットだけ羽織って自転車を引っ張り出す。

バイシクルセオ浦和店に寄ってちょっと買い物をして、武蔵浦和駅近くのモスバーガーで昼食。
ここまで来たら彩湖まで行くか、、と言うことで田島通りを西進。

画像


画像


広場で8の字の練習をしたりしながら、坂を下りてバックストレッチ(川側)へ。

坂を下りた勢いも有るのだろうけど、35km/h位を維持して走れている、、、うそ、、、

と思ったらホームストレート(陸側)へ行ったらすごい向かい風、、、

ああ、風の力だったのね、、、、

画像


道理で波が高いです、、、

画像


画像


結局彩湖を3周。
追い風の力を借りても30km/hオーバーで走ろうとすると結構息が上がる。
やっぱり、心肺機能上げないとダメかな。

そうだ、1月22日に開店予定のバイシクルプラス戸田彩湖店を見て来よう、と思って17号バイパスの一本裏の道に入ってみる。
あれ?それらしいところが無いな。
とスマフォで調べてみると、もっと南、美女木交差点近くだった、、、

画像


まだ、看板もかかっていませんが、たぶんここです。
TREKの自転車は好きなので気になります。

そのあとは外環下の国道の側道をのんびり帰ってきました。

なんだかんだで30km走行

今年の総走行距離 1085+562=1642km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかしたら走り納めかもしれないロードバイクサイクリング shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる