shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国

<<   作成日時 : 2015/07/18 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

息子が学校で書いてきた自由研究的なやつ。

画像


イギリスにつて調べたようだ。

これを見て思い出したが、私が幼稚園児の時、幼稚園でみんなでいろんな国の国旗を書こうということで、私が選んだのがユニオンジャックだった。
とくにイギリスに思い入れが有ったわけではなく、単にデザイン的に気に入ったのだと思う。

そして今、私はイギリス発祥のブランドの自転車に乗っている。

画像


画像


これも、特にイギリスのブランドだからと言うわけではなく、自転車そのものの乗り味が気に入ったからなのですが、偶然とは言え、何かご縁を感じます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる