shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京エンデューロ  ってかやまめの学校出張編

<<   作成日時 : 2015/03/14 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、彩湖で東京エンデューロ。

画像


画像


ということで、見に来ました。

画像


やまめの学校出張編。

画像


マイクセット中。

画像


先生の新車だそうです。

画像


バランスとれていたら、こんなこともできちゃうんだよぉ。

画像


3時で踏んだら地面に刺さるだけだよ。

画像


曲がる側の肘を伸ばすんだよ。

画像


新ネタ、首を持ち上げると体幹がよく動くよ。

画像


テコの原理でペダルを回すんだよ。

画像


脱力すると、すごい力が出るんだよ。

ウィリーからのバニーホップ



自転車は2輪駆動



という感じでした。

予定の30分はあっという間。

いくつか新ネタを聞けたので良かったです。

今回の新ネタは、4月刊行予定の本に書いてあるそうです。


自転車の教科書 身体の使い方編
小学館
堂城 賢

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 自転車の教科書 身体の使い方編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



先生、お疲れ様でした。


今中大介氏らしい人と、なぜか、自動車評論家の河口まなぶ氏らしい人を見かけました。

あと、高千穂遙氏がやまめの学校を見に来ていました。


じてんしゃ日記
早川書房
高千穂 遙

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by じてんしゃ日記 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



これでも持って行ってサインしてもらえばよかったな。


この後、Mさんにたぬき小屋のお二人が坂の上に居ると聞いて、挨拶をしに行って帰ってきました。

なんか、最近皆さんのおかげで調子いいので、ちょっと走り足りない気分です。

あとで、ローラーでも回すかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京エンデューロ  ってかやまめの学校出張編 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる