shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS ペダル感想続き XPEDO(エクスペド) XMX16AC GLAY PD-XP-074

<<   作成日時 : 2015/02/16 06:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日から使い始めたフラットペダルで60kmほど走ってきました。

全く問題ないですね。(^^)

ただ一点。

画像


ペダル本体とシャフトの間の黒いところはゴムのリングなんですが、20kmほど走ったら、、

画像


ボロボロになってます。

左のペダルに至っては、、

画像


とっくにとれてなくなっています。


ま、でもそんなに重要な部品でもなさそうなので、このまま放置します。

あと、60km走ってきたら、ペダルの回転が心なしか軽くなった気がします。

今回はクリートを外したSPDシューズで踏んでいたのですが、たぬき小屋のITKさんいわく、底の平らな靴が良いよとのことですので、他の靴でも今後試してみようと思います。


今のところは使いやすい良いペダルだと思っていますので、今後も使っていきますよ。


XPEDO(エクスペド) XMX16AC GLAY PD-XP-074
XPEDO(エクスペド)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by XPEDO(エクスペド) XMX16AC GLAY PD-XP-074 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペダル感想続き XPEDO(エクスペド) XMX16AC GLAY PD-XP-074 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる