shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにたぬき小屋さんに行ってきました。

<<   作成日時 : 2014/11/16 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶんご無沙汰していた自転車屋さんのたぬき小屋
スタッフのまめさんにたまには遊びに来てよと言われたので、文字通り遊びに行ってきました。

そもそも、ロードに乗ること自体、サイクルモードを除くと5か月ぶりくらいなのですが、昨日、ちょこっと乗ったら気分がよかったので、今日も散歩がてら乗ってきました。

昨日乗って、ちょっとサドルが前過ぎるかなと感じたので、ほぼ目いっぱい後ろに引いて、とりあえずご町内3kmコースを走っていい感じなのでそのままたぬき小屋さんに。

他のお客さんの自転車を眺めていたり、先日グリスアップしたホイールの調子を見ていただいたり。

結構常連さんらしきお客さんが次々に訪れているので経営状態に安心したり。(^^)

まめさんにMTBのやまめの学校に誘われちゃいました。
自転車趣味を始めて最初はクロスバイクでしたが、MTBはほんの試乗程度にしか乗ったことが無いので興味が無いことは無いのですがね。
関東平野のど真ん中に住んでるからなかなか楽しめるところもないしねぇ、、
MTB欲しくなっちゃわない程度に楽しんでこようかと。

たぬき小屋さんでやるやまめの学校の座学出張編も来てねと。
まぁ、私は安曇野に2回行って、座学も2,3回受けているので、まだ座学も安曇野にも行ったことの無い方を優先していただいた方が良いだろうと思い、枠が余ったら行こうかなくらいに考えています。

なんだかんだでお客さんとも含めて2時間位自転車談議するだけで帰ってきました。
楽しかったです。
またお邪魔します。

画像


たぬき小屋さんのマスコット。
不適切な部分が有りますのでモザイクかけさせていただきました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにたぬき小屋さんに行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる