shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS たぬき小屋サイクリング

<<   作成日時 : 2014/05/11 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近しょっちゅう出入りしている自転車屋、たぬき小屋主催のサイクリングに参加してきました。

朝8時にさくらそう公園の駐車場集合。
ちょっと、早めに家を出て、のんびり向かう。

画像


画像


画像


だいぶ早く着いたので、駐車場で8の字の練習なんかをやって暇をつぶす。

ふと、時計を見ると、集合時間まであと3分。

あれ、この時間で誰もそれらしい人が居ないというのはおかしい、、

ということで、公園内を探してみると、もう一つ駐車場が、、、
私が待っていたのはヘリポートの駐車場で、違ったようだ、、

メンバーはたぬき小屋のまめさん、ITKさんをはじめ、私を含めて7名。

まめさんが先導、ITKさんがしんがり。
秋ヶ瀬公園を抜けてサイクリングロードへ。

後、数kmというところで一旦休憩。

画像


画像


画像


画像


さぁ、再出発。

画像


画像


ここから先は細い道が多く、鋭角コーナーも多いので、小回りが苦手な私にはきつい、、、

で、どうにかこうにか到着。

画像


新しいお店。
中も広くなっています。

画像


イチゴミルク&ミルク

ジェラートを堪能した後は、軽く牧場を見学。

画像


画像


何してるの?

かいーの。

画像


画像


5/1に生まれたばかりの子牛。

少し休んだところで、帰路へ。

帰りも順調にきて、秋ヶ瀬公園まであと少しというところで、

ん?前輪がグリップしない、、
段差を乗り越えると明らかにリム打ちしている、、、
パンクだぁ、、

一旦、空気を入れて、ゴールまでしのごうとしたが、ゴールまで持たなさそう、、チューブ替えようということで、ITKさんのプロの技炸裂。
あっと言う間に直してくれちゃいました、、、

お支払した方がよかったかしら、、、

秋ヶ瀬公園を抜けるところで、まめさんが逃げを決める。
ITKさんも追うと、みなさんも続々と逃げを追う。

私は2番手を走っていたので、集団をコントロールするのだということで、単独走行(集団じゃないじゃん)

みなさん、無事にさくらそう公園にゴール。

すこし歓談ののち、解散となりました。

画像


また、6月後半にサイクリングを考えているとのことなので、楽しみです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぬき小屋サイクリング shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる