shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッシングリンク

<<   作成日時 : 2014/05/09 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自転車のチェーンを簡単に切断、接続できる金具。
ミッシングリンク。

お使いの方も多いでしょう。
しかし、なんと、このミッシングリンクは切断、接続の回数が決まっているとか。

まぁ、無限に切断、接続できるとは思いませんが、なんと、メーカー推奨は3〜5回程度とか、、、

http://ameblo.jp/tanuki-goya/entry-11845029471.html

なぬー!と思って、改めてパッケージを見てみるが、、、

画像


画像


私が持っている奴には3〜5回とは書いていない。
裏面には「新しいチェーンをつけるときは新しいミッシングリンクを使ってね」とは書いてあるけど、、

しかし、、



こんな動画を撮るために2回を消費してしまっているのですが、、、

この動画の練習に3〜4回脱着していた気がするし、、、、

うーん、チェーン切って、ペットボトルでシャカシャカはやめたので、コネクティングピンでつなぎ直すか、、

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッシングリンク shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる