shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車屋 たぬき小屋に行ってきました。

<<   作成日時 : 2014/01/18 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事で書いたやまめの学校の生徒さんが始めたという自転車屋 たぬき小屋に行ってきました。

当面買いたいものもないので、お金にならない客で申し訳ないなぁと思いつつも訪問。

画像


お店に入るとまだがらんとした感じの店内。

丁度新車を組み立てていた店員さんが手を止めて応対してくださった。

「堂城先生の記事を見て来たんです。」

というと大変喜んでくださって、自転車はどれです?と。

自分で振れ取りしたホイールを見てくださったりしていると、もう一人の店員さんが外出から帰ってきた。

あれ?こっちの店員さんと似てる、、兄弟? もしかして双子?

その後もポジションを見てくださったり、やっぱり、私にはこの自転車は小さいという話になって、大きいフレーム出しているメーカーはないかと探してくださったり、なんだかんだで2時間近くおしゃべりだけさせていただいてお店を後にしました。

近々サイクリングを企画したいとのことですから楽しみです。

なんだか、たくさんお話をさせていただいて、自転車にたくさん乗りたくなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車屋 たぬき小屋に行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる