shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルモード2013 行ってきました。 (気になった自転車たち編)

<<   作成日時 : 2013/11/02 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、試乗はできなかったけど、気になった自転車たちを一挙紹介。

画像


デ・ローザ ネオ・プリマート。

やっぱり、右下の紺色が好きだなぁ。

画像


同じくデ・ローザ CORUM。
知らないモデルでしたが、1cm刻みで30サイズ以上あるとか、、、ほとんどオーダー車じゃないですか、、、
ほ、欲しい、、、

http://derosa.jp/products/corum.php

画像


GIOSのスチール3兄弟。
まぁ、GIOSは日本では誰かさんのせいで物の良し悪しに関係なく評判悪いですが、モデルが多いので、スチール車も種類が多くて良いですね。

画像


MASIのロード。
なんか、良いです。
美しいです、、

画像


同じくMASIのロード。
MASIもスチールロードをたくさん出してくれているので気になるメーカーの一つです。

画像


パナソニック ORC07。

パナモリはなんか、凛とした美しさが有りますね。
特に、このレーシングカラー。
今一番気になっているバイクです。

画像


MAKINOのロードバイク。

なんか、究極の床の間自転車と言う感じですね、、、(^^;

画像


CHESINIというメーカーのロード。
私は聞いたことのないメーカーですが、メッキラグとメッキフォークが美しい。

画像


ケルビムのステンレスロード。
ケルビムの自転車はなんか、パッと見で丁寧に作られたのがわかるような精緻さを感じますね。
おそらくケルビムをご存知無い様な通りがかりのオジサマがこれ綺麗だねと感想を漏らしていました。

画像


MASIの小径ロード。
この分野も気になるんですよね。

画像


東京サンエスのブースに有ったロード。
これ乗りたかったなぁ、、

画像


おお、ガノーもチタンロード作り始めたんですね。



さて、今度はグッズ編その他、、


画像


YAKKAYかと思ったら違った。

画像


カポルと読むらしい。
持ってみたらYAKKAYとは違って軽い。
これならかぶる気する人いるんじゃない?
YAKKAYは異様に重かったからなぁ。
カポルは一応日本人の頭の形に合わせて作っているみたいだし。

画像


OGKカブトのヘルメット

画像


OGKのヘルメットは日本のメーカーだけに日本人の頭には一番合うみたいな評判が有りますが、私には鉢が浅すぎて、頭にちょこんとのせる感じで好きになれなかった。
もっと深くかぶれないとなんか不安で、、、

でも、このFIGOというモデルはしっかりかぶれて私好み。
しかも1万円未満のお手頃価格。
次はこれにするかなぁ、、

画像


あれ、PRESSのパスが落ちてるよ。
これ頂くとなんかいいことあるかな。
普通入れないようなところに入れるのかな?
あ、明日も明後日もタダで入れるか、、
なんて、悪いことを考えながら、拾ってもどこに届けたらいいかわからないので放置しちゃいました。

画像


一応お昼は朝の残りのパンを持ってきて食べたのだけど、なんか、これ食べちゃうんですよね。
フランスパンの真ん中くりぬいてソーセージが入ってるやつ。
サルサソース味おいしかった。

画像


画像


ということで、結局閉場時間間際まで居ました。

今年も楽しい時間をありがとう。

画像


画像


ふう。
疲れたけど、楽しかったぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクルモード2013 行ってきました。 (気になった自転車たち編) shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる