shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクロアに行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/11/25 05:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自転車のお祭り、バイクロアが秋ヶ瀬公園で行われました。

近くだし、見に行くかなぁと思っていたら、荒川サイクリングやtwitterで顔見知りのソッシーご一家がレースに出場されるということで、見に行きました。

事前に、14:20からのレースに出るという情報を得ていたので、お昼を食べてすぐ出てきたのですが、思ったより時間がかかってしまい、おまけに、秋ヶ瀬公園のどこでやっているかをしっかり調べていなかったので、迷いまくって、到着はレース終了後。

ソッシーさんを探してとりあえず挨拶をすると、この後もパレードラン的なレースに出走するとのことで、それを見ていくことに。

その前に、会場をぶらぶらと、、

画像


画像


画像


画像


さて、そろそろスタートです。

画像


画像


仮装している人がたくさん。

画像


いや、これ、後ろ走りたくないでしょう、、、(^^;

画像


さて、スタート。

画像


あ、キクミミさんだ。
来てたんだ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


がんばれぇ

最初の一周はみなさん余裕ですが、周回を重ねるうちにみなさん、みるみる疲労していきます。

画像


画像


キクミミさんとう○こさんのデットヒート

画像


画像


ゴール。

みなさんお疲れ様。

画像



キクミミさんとはほぼ初対面ですが、(以前、岩淵水門で見かけたことあり)「いつも、twitter拝見しています」と声をかけさせていただきました。

画像


さて、日も暮れてきそうなので、うっしーさんに挨拶して、帰ってきました。

画像


画像


ソッシーさんに、来年は走りましょうと誘われちゃいました。
太めのタイヤ履かないと怖いよなぁ。
どれくらいまで太いタイヤ履けるかなぁ、、

あ、BikeFridayで出ればいいのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクロアに行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる