shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにサイクリング

<<   作成日時 : 2013/10/14 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の公約通り今週末こそガッツリ走ろうと思ったものの、昨日昼食後に走ろうと思ったら眠くなってしまって、30分寝たら走ろうと思ったら1時間以上寝てしまって断念。
こりゃ、朝走らないとダメだという事で、今日朝から走ってきました。

荒川は、また工事をしているとかいう話をTwitterで見かけたのでどうしようかなと思っていたのですが、工事は明日からのようでした。

という事で戸田橋から河川敷に入り下流方向へ。
重心の位置などを気にしながら順調に走り進み。

画像


荒川ロックゲート。

風車を見る限りほとんど無風なのですが、かすかに下流方向へ風が吹いているようです。

画像


地面に寝そべってまで撮る勇気がなかったので、なんか半端な写真になってしまいました。

そして河口へ。

画像


誰かがTwitterでつぶやいていたので知っていましたが、休憩所ができています。

画像


空気入れまで。

見たところ米式用っぽいんだけど、、

画像


画像


画像


さて、帰りますか。

画像


平井大橋付近。

画像


画像


画像


ひまわりってまだ咲いているんですね。

帰りはかすかに向かい風だったこともあり、ゆっくり帰ってきたのですが、、、
走行距離が40kmを超えたあたりから疲れを感じ始め、50kmを過ぎると、良い姿勢が保てなくなってきた、、、
まぁ、補給をしていないからかもしれないのですが、、

岩淵水門でついにダウンで、大休憩。

何とか60km以上を無事走り切って帰ってきました。

今度国道17号をひたすら北上して群馬まで行こうかと思っているのですが、もうちょっとリハビリしてからじゃないと無理かな、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにサイクリング shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる