shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS チェーンの様子見にポタリング。

<<   作成日時 : 2013/06/23 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、日曜日はだらだらしてしまう、、
折角のいい天気だったのに、夕方まで家でごろごろ、、

そういえば、自転車のチェーンがキュルキュル言ってたから、ルブ差したんだよなぁ。
直ってるかなぁという事で、ちょこっと乗ることに。

最近





これを使い始めたのですが、どうも、持ちが悪い。
数十kmから100kmほど走っただけで、チェーンがキュルキュル言い出す。

確かに、チェーンに汚れは付きにくくなった感じはするんですけどね、、

で、結局以前使っていた





これを差すとキュルキュルが一発で止まった。

やっぱこれだな。


で、本屋に到着。

金曜日にアマゾンに


自転車脳の人々 (タツミムック)
辰巳出版
2013-06-15
Team South East

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 自転車脳の人々 (タツミムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



を注文したのですが、よほど人気で品切れなのか、配送予定が来月頭。
ところが、近所の本屋に有ったので立ち読み。

うーん、スポーツ自転車あるある集なのだが、なんか内容が薄いなぁ、、

という事で、帰宅後キャンセル、、、


え、走行距離?
2km弱くらいです。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェーンの様子見にポタリング。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる