shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェストバッグ買い替え

<<   作成日時 : 2013/01/05 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

20年ほど前、クロスバイクに乗り始めたころに買ったウェストバッグ。

画像


ここ数年も一番使っていたバッグでしたが、、

画像


バックルが壊れたぁーー

20年も前に買ったので幾らしたのか覚えていないのですが、調べてみると、結構いいお値段だったみたい、、

安いので同じようなもの無いかなぁと探すのですが、ちょうどいい大きさのものがない。

自転車を降りて歩くときにヘルメットが入るくらいの大きさが欲しいし、雑誌くらいの大きさのものが入ってほしいのだ。

そうなると、幅30cm、高さ25cm位必要。

で、結局これをポチ


[マウンテンスミス] MOUNTAINSMITH DAY 4000460 HCB (コバルトブルー)
MOUNTAINSMITH(マウンテンスミス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [マウンテンスミス] MOUNTAINSMITH DAY 4000460 HCB (コバルトブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



色は赤にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
shigeさんといえば、あのウエストバッグとスプリングボックを思い出します。新しいものに買い換えられたのですね。
やんぼー
2013/01/16 18:23
やんぼーさんこんにちは。
やっぱり、ウェストバッグがトレードマークになっていましたか。
色が変わっただけで、形はほとんど同じですよ。(^^)
スプリングボックの方は外の駐輪場に置きっぱなしにしてぼろぼろになって廃車にしてしまいましたが、、、
shige
2013/01/16 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェストバッグ買い替え shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる