shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた朝は

<<   作成日時 : 2012/12/09 14:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日食べに行こうかと言っていた川幅うどんを食べに行ってしまおうかと思ったのですが、ちょっと早起きしすぎて眠くなってしまって、、、(-o-)zzZ

年賀状も作らないといけないしなぁ。

という事で、川幅うどんはまた今度。

ちょっと、自転車関係で欲しいものが二つあって自転車屋へ向かう。

途中、国道17号を東京側から行くと、外環道をくぐってすぐの右側にある「柳明館」という中華料理屋に入ってみる。



外見はプレハブ小屋みたいで店内もあまり窺えず、入るのに勇気がいるような店構えだが、いざ入ってみると意外に明るくきれいな店内。

ラーメン、餃子、半チャーハンのセットを注文。
チャーハンは美味しかった、ほかもまぁまぁ。

さて、バイシクルセオ浦和店へ。

何が買いたかったかというと、冬用のグローブと、前照灯。

気が付くとグローブの人差し指の先が擦り切れて穴が開きそうになっていた。
やっぱり、STIだと人差し指に操作が集中するからこうなるのね。

今まで使っていたやつはこれで


Wizard(ウィザード) ウィンターグローブ 2010 レッド L
Wizard(ウィザード)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wizard(ウィザード) ウィンターグローブ 2010 レッド L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



特に不満はなかったのだが、一応実店舗ものぞいてみようと。

でも、やっぱり、安くても3000円台。
Wizardにはかなわないという事で上記のものをまたぽちることに決定。

前照灯は先日の電池切れ事件で、バックアップのライトもつけておいた方が良いかと思って、





これでも買おうかと。

こちらはそのものズバリの物があり、しかも、Amazonで買うより100円安かった。
という事で、久しぶりにバイシクルセオでお買い物。

画像


画像


こんな感じ。

画像


結構明るい。

画像


ジェントス閃に比べればこんなものだけどね、、

リアもこれの赤


KNOG(ノグ) STROBE 1LED REAR BLACK 54-3550600002
knog(ノグ)
2011-11-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by KNOG(ノグ) STROBE 1LED REAR BLACK        54-3550600002 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



を使っています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れた朝は shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる