shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢いで自転車買っちゃった人

<<   作成日時 : 2012/12/03 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんなツイートを見かけた。

「@pedalfar: 何の勢いで買ったかというと「追い風ライダー」を読んだ勢いです。 / “勢いで買いました - 我が道を行く” http://htn.to/TQPuQa

先日私も読んで、感想を書いた「追い風ライダー」を読んで、ロードバイク買っちゃった人がいるようです。

http://d.hatena.ne.jp/wagamichi/20121202/1354438285

なんか好きです、こういう記事。
読んでいてわくわくします。
この方、11/26に「追い風ライダー」の感想を書かれていて、今週末自転車屋に行きますと書かれて、本当に行ってその日に買ってきちゃったみたいです。

素晴らしい決断力&行動力。

まぁ、確かに、いずれはもっと良い自転車に乗りたくなるでしょう。
でも、まぁ、よっぽど最初から良い自転車買った人でもない限りそういうものです。
買わなければよかったは無いでしょう。

今後、この自転車を楽しんでいかれるのが楽しみですね。


追い風ライダー
徳間書店
米津一成

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 追い風ライダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢いで自転車買っちゃった人 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる