shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のBiCYCLE CLUB

<<   作成日時 : 2012/11/22 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月はバイシクルクラブを買いました。
まだ、全部目を通していないのですが、なんか、傾向が変わってきましたね。

いままで、20日発売の3誌のイメージはこんな感じでした。

サイクルスポーツ
 どちらかというと自転車そのものやグッズなど、ハードウェアより。

バイシクルクラブ
 特集タイトルはたいてい、何とか筋を鍛えろとかで、競技志向、自転車そのものより乗り方に着目したソフトウェア志向。

ファンライド
 上記2誌の中間的な存在。

それが、今月号のバイシクルクラブの特集は「この冬にカスタムしたい 最新便利アイテム」です。
完全にハードウェア志向です。
2,3か月くらい前から変わってきたイメージ。

でも、私は前からハードウェア志向だったので、この変化は望ましいのだが、ますます、毎月どっちを買うか悩むことになりそうです。

まだ、じっくり読んでないけど、サイクルモードで乗ってみてちょっと欲しくなっちゃったローラー台の特集もあります。

付録のバイシクルプロショップガイドに埼玉の店が全然乗っていないことにショック、、、


BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2012年 12月号 [雑誌]
エイ出版社
2012-11-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2012年 12月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



しかし、この表紙、Windows8を意識しているとしか、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のBiCYCLE CLUB shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる