shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS トピーク フラッシュスタンド買った

<<   作成日時 : 2012/07/27 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カールトンRを買って乗り分けが難しくなったバイクフライデーをお金をかけて折り畳み機能を封印してまでママチャリ化したにもかかわらず、普段のチョイノリにもカールトンRを引っ張り出す始末。
歩くのに適さないSPD-SLペダルをつけているにも関わらず、、、

ところが、ロードレーサーにスタンドはつけたくないが、街乗りをしているとやはり停めるところに困ることも。

で、これですよ。

画像


かなり前から買おうかどうしようか迷っていたのですが、ついに買っちゃいました。

画像


さっそく試着。

画像


画像


クランクは、6700アルテグラ、クランク長170mm。
チェーンリング側のクランクは太目になっているようで嵌りませんでした。
使えるのは左側クランクのみ。

画像


少し、起こしめに調整していますが、角度的にはこんな感じ。
多少揺らしたくらいでは倒れる気配はありません。
思ったよりしっかりしています。

画像


裏はこんな感じ

画像


左の黒いボタンでロックされていて、これを押し込みながらスライドさせてやります。

画像


で、足を広げてやると

画像


こうなります。


画像


このねじを回してやると、高さが変わるので、自転車の傾き具合を調整できます。

画像


こんな状態で持ち歩くとナイフと間違えられそうなので、ご注意ください。



topeak(トピーク) フラッシュスタンド スリム TOL147
topeak(トピーク)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by topeak(トピーク) フラッシュスタンド スリム TOL147 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トピーク フラッシュスタンド買った shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる