shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝っぱらから自転車いじり

<<   作成日時 : 2011/12/13 05:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

早く起きたので、自転車いじり。

画像


まず、センタースタンド。
スタンドに付属している取り付けボルトの径が8mm。
しかし、チェーンステーに開いている穴の径が6mm位しかないので、M6×50mmのボルトを買ってきて、
強引に取り付け。

おっと、長さぎりぎりだった、、、
でも、なんとか取り付けられた。

次に、日曜日に買って来たかごのアダプタをシートポストに取り付け。


リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) エクステンダー アタッチメントパーツ CK810
RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) エクステンダー アタッチメントパーツ CK810 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



かご本体は注文中。


RIXEN KAUL(リキセンカウル) ショッパー ブラック KF823
RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RIXEN KAUL(リキセンカウル) ショッパー ブラック KF823 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



かごが来て取り付ければ街乗り車化計画完遂です。


サドルバッグが使えなくなりました。
まぁ、街乗り車だからパンク修理セット持ち歩くこともないかな。
心配ならサドルバッグごとかごに入れておけば良いし。

後ろのボトルケージもほとんど飾りと化してしまいましたが、街乗り車に二つもボトルケージは不要でしょう。
使えなさそうならとってしまう事も視野に入れて様子見。

あ、あと、シフトケーブル交換が残っていた、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの相方Tikitは、サドルバッグのベルトを延長して、エクステンダーに付けておりますよ。
ロイ
2011/12/13 08:50
ロイさん、こんにちわ。
ああ、マジックテープでウルトラCで取り付けってこのことだったのですね。
100円ショップでマジックテープ探してきます。
shige
2011/12/13 23:26
こんにちは。最近はボトルケージに入れるツール缶という工具入れがあるそうですよ。
やんぼー
2011/12/14 08:40
やんぼーさんどうもです。
そうですねぇ、そういう手もありますねぇ。
いろいろ考えてみます。
shige
2011/12/14 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝っぱらから自転車いじり shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる