shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクフライデー洗車

<<   作成日時 : 2011/12/03 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事で、街乗り自転車妄想なんて書いていたら、ロイさんから「BikeFridayが有るジャマイカン・ダニンガン」と言われて、そういえば、そんな自転車も所有していたなと、、、(ぉぃ)

オフロードバイクでありながら、私のロードバイクへの憧れからロードバイクもどきに改造され、4月に本物のロードバイクが来てから一度もまたがっていなかった。

これを使って街乗り車を造ろうと思ったのである。

まずは、洗車するかと、フィルタークリーナーを持ち出す。

先日の記事では、カーシャンプーで洗ったばかりのカールトンRを洗ったので、効果がわかりづらいと思うので、そういう意味でもフィルタークリーナーの効果を感じてもらえればと思う。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


これが

画像

画像

画像

画像

画像

画像


こうなります。



画像


さて、どう料理するかな。


WAKO'S(ワコーズ) フィルタークリーナー 1L
WAKO'S(ワコーズ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by WAKO'S(ワコーズ) フィルタークリーナー 1L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず...ワイヤーの末端を何とかしたい。(...と自分に言い聞かせる)
HΛL@狭山湖畔
2011/12/03 18:08
ははは、お恥ずかしい。
シフトケーブルもこのさい取り替えますよ。
shige
2011/12/03 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクフライデー洗車 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる