shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS ステム交換 完結編

<<   作成日時 : 2011/06/04 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

サイズを間違えられたステム。

やっと望みの長さになりました。


画像


にょろーんと長くなりました。

5mm位長すぎたかなという気もしないでもないですが、堂城先生曰く、だんだん前に伸ばしたくなってくるという事なのでまぁ、こんなものかな。





ポリッシュシルバーと有りますが、ヘアライン処理がしてあるのか、あるいは表面のクリアの厚さの関係か、光の干渉で若干虹色に見えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
とうとう伸びましたね♪
さて実走された感想はいかに・・・
更新、楽しみにしています(o^-')b
けんぞー
2011/06/08 18:00
まだ、店から帰ってくる2kmくらいしか走っていないのでよくわかりませんが、ちょっと長すぎるくらい長くなりましたから、しばらく不満なく乗れるでしょうね。
shige
2011/06/08 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステム交換 完結編 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる