shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉見の桜堤に行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/04/10 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TCNの高齢、、もとい、恒例お花見に行ってきました。

カールトンRのお披露目もかねて、、

画像


軽い追い風の助けも受けて、25km/h巡航くらいで走行。
いやぁ、BikeFridayじゃできないです。
爽快、爽快。

到着。

画像


画像


カンパーイ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


2時間ほど歓談の後解散。

画像


下流方向を目指す人たちと帰宅の途に。
ダホンが先頭を引いている筈が、いきなり25km/hから30km/h巡航。
おいおい、、何とか食らいついてノンストップで秋が瀬公園まで、、、
後は一人でのんびり帰ってきました。

そうそう、新サドル、すごくよかったですよ。
詳しくは次の記事で、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉見の桜堤に行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる