shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のサイクリング

<<   作成日時 : 2011/04/07 07:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カールトンRで朝のサイクリングというやつに挑戦。

薄手の長そでジャージにウィンドブレーカ。
指切りグローブで出かけたけど、走り始めはちょっと寒かった。

国道へ出て荒川にタッチして帰ってきた。
30分くらい。
脂肪を燃やすにはもうちょっと走らないといけないのだろうけど、、
仕事前にへとへとになるわけにはいかない。
ま、体を目覚めさせるにはちょうどいい距離かな。

朝だけに万が一何かトラブルがあると仕事に響くのでいつもより緊張しました。

国道はやはり車どおりが多くて気を使うので、帰りは裏道。
今度から往きも裏道にしよう。

今週は研修なので朝遅いからできるけど、普通の日はつらいかなぁ。

サドル、、やっぱりセライタリアFKじゃダメそうだな、、、
まじめにSMPを考えるか、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のサイクリング shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる