shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 再利用バッグ

<<   作成日時 : 2011/02/02 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

友達のツイートを見ていたら、首都高の横断幕を再利用したバッグがあるとのこと。

http://c-shutoko.jp/

ちょっと派手な柄になりそうだけど、丈夫そうだよなぁ。

そういえば、チューブドタイヤのチューブを再利用したバッグもあったなぁと調べてみたらありました。

http://www.seal-store.net/

なんか、見てたら欲しくなっちゃった。





これなんか、自転車乗る時良いかも。
ゴムでできているから防水性抜群。
汗かいて中のものがぬれちゃうなんてこともなさそうで良いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ときどき見かけるようになりました<横断幕のバック
オシャレですよね
ayako
2011/02/04 11:48
そうですか、私はまだ見たことないなぁ。
何しろ、存在を知ったのが数日前なので、気が付いていないだけかもしれませんが、、、
shige
2011/02/04 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
再利用バッグ shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる