shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川サイクリングに行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/01/16 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は寒くて、なんだか出かけるのが億劫になり、、、
1時間遅れくらいで出発。

戸田橋から河川敷に入るとポカポカと暖かい。
あれ?さっきまで寒かったのになぜ?
日当たりの問題かなぁ。
いや、ちがう。
風がないんだ。
走ってるのに、、、
ってことは追い風。
しかも時速20km位の。
って、事は帰りは、、、

とりあえず追いつくことだけを考える。
荒川サイクリングは休憩も多いのでノンストップで行けば3つ目の休憩場所あたりで追いつくかと思ったのですが、、、

画像


その休憩場所も誰もいない。

あらら、昼食を仕入れるコンビニなら追いつくだろうか、と思ったが、さびしい買い物を済ませてゴール地点へ。

結局ゴール地点で合流。
今日は寒いので休憩時間が短かったとか。
それで、追いつけなかったのか、、、

画像


新車を囲んで自転車談義。

画像


ほどなく解散。

予想通り猛烈な向かい風の中を時速12km/h前後でゆっくりと走行してどうにか帰宅。

画像


そうそう、今日はウィンドブレイクタイツとウィンドコントロールジャケットで行きました。
フリースのネックウォーマーも併用していたのでそれほど寒い思いもしないで済みました。
さすがに今日は日陰に入ると寒くて日向を選んで走っていましたが。

しかし、レーパンジャージ姿を避けてきましたが、結局こんな格好。

画像


でも、やっぱり、専用品にはかないませんな。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車で走る分には暖かい陽気でしたかね。でも風が吹くと一気に寒さがきますね。
専用品は高いですが、長持ちするし、いいお買い物だったのでは?
ayako
2011/01/16 22:26
いやぁ、風が強くて参りましたよ。
ジャケットとタイツはパールイズミとか買うと高いので、一生懸命安いの探しましたけどね。
確かに、良い買い物だったかと思います。
shige
2011/01/16 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川サイクリングに行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる