shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川サイクリングに行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/12/19 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年最後の荒川サイクリングに行ってきました。

先月はクランクがBBに食い込み過ぎてBBに接触、BBの左ワンを引きずり出すというトラブルで途中リタイヤ。
クランクを交換し、BBを締め直して、さらに、念のためBB回りの工具持参で望みました。

スタート地点に行くと、

画像


ブロンプトン3台が並べられ、撮影会になっていました。


画像


寒さのせいか、参加者は少な目かな。

画像


スカイツリー定点観察。
ここに来るのは久しぶり。
随分伸びたなぁ。

画像


先っちょの方は今こうなっているようです。

画像


スカイツリーと一緒にパチリ。

画像


葛西臨海公園のすぐ手前から見える、巨大風車と建設中の大きな橋。

画像


雲の間から射す陽の光が海面に反射して綺麗。

画像


お昼の場所に到着。

画像


途中離脱した人も多かったのか、いつもよりちょっとさびしいお昼ですが、楽しく歓談させていただきました。

画像

画像


今年最後の荒川サイクリングと言うことで、幹事の音頭で一本締めで締めて解散。

今回はトラブルも無く、無事帰宅しました。

来年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は寒くて結局ネコとゴロゴロしていました。
ちょっと後悔。初参加から一年となる新年は寒くても参加したいです。
最後から2番目の煌めく海面とシルエットの写真いいですね。
roadrunner
2010/12/19 20:47
写真を褒めていただいてありがとうございます。
1月2月と寒くなっていきますが、頑張って参加しましょう。(^^)
shige
2010/12/19 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川サイクリングに行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる