shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に広げようラレーの輪

<<   作成日時 : 2010/12/15 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて、自転車が納車されるまでの約3ヶ月間、暇なのでラレー乗りの方のブログなどを探し出して、勝手に紹介してしまおうという企画を思いつきました。

個人の情報発信手段としていわゆるホームページが主流だった頃は、リンク張るときは一言断ってねと言う方も多かったのですが、トラックバック機能もあるブログの時代になったらトラックバックやリンクにうるさく言う人も少なくなったので、一方的にリンク張っても良いかなと、、
まぁ、客寄せのために、内容的にはまったく触れていないトラックバックなんていうのはちょっと気分悪くて、私もトラックバック切っちゃう方ですが、ブログそのものの紹介をしているようなのならいいよね。

と言うことで、勝手にOKと言うことにさせていただきます。
「世界に」広げようと大きく出ましたが、日本語ページしか相手にしないです。多分、、、

またラレーの輪といってますが、私が注文したカールトンR(CRR)をメインに紹介していく所存です。


ということで、第一回目は「ラレーcrr」と投げやりな検索ワードでヤフッたところ最初に出てきたオーナーさんのブログがこちら。

【FOLDING BIKES TRIP】

今年2月に納車されたオーナーさん。
銀座に残った数少ない自転車屋の一つでお買い上げになったとの事で、おしゃれですね。
写真もお上手で、丸の内のおしゃれな街並みを背景に、素敵な写真を撮られています。

いやぁ、CRR画になるなぁ。
やっぱ、良い自転車だ。
注文して良かったと思わせてくれるブログです。

今年の東京のサイクルモードにもお出かけになったようで、こちらの記事にも多くの自転車の写真が張られていますが、私と自転車の趣味が合いそうな方です。

暇な時に、じっくりブログを拝見いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちははじめまして!拙者のブログを紹介いただきましてありがとうございます。納車楽しみですね
(^^)ラレーはマイナーですが今後も期待しております。世界中に広げましょうね
dadashin
2010/12/18 08:35
はじめまして、こんにちは。
勝手に紹介させていただきました。
CRRを愉しまれているのがよく分かるブログですね。
写真も素敵で、今後も覗かせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
shige
2010/12/18 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界に広げようラレーの輪 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる