shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤り訂正(エヴァディオ バッカス)

<<   作成日時 : 2010/12/22 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日のサイクルモードへ行ってきた記事に誤りがありました。

この自転車。

画像


エヴァディオのバッカスですが、私はてっきりカーボン車だと思って試乗していました。
なので、

「軽いは、速いは、乗り心地いいわの3拍子そろってる。
うむむ、乗り味だけで言えば、やはりカーボンが一番なのか」

なんて、書いてしまいましたが、アルミ車でした。

でも、と言うことは、一般に言われているアルミは硬いというのには当てはまらない。
乗り心地もスチール車に引けを取らないものだったし、走った軽さもすばらしかった。

さらに、正確に言うと、バッカス01である。

105で組んだ完成車が197,400円とのこと。
うーん、これでも良かったかも。

まぁ、この写真のカラーリングは勘弁して欲しいが、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 昔は真っ黒なレーサーも考えたけど、シマノがブラックパーツを出して興ざめ。自転車はやはり目立つ色じゃないと。
Pete
2010/12/22 22:02
Peteさん、どうもです。
わたし、ほぼ真っ黒なレーサー注文しちゃったんですけど、、(^^;
でもまぁ、自動車から良く見られるであろう、真後ろ、まん前と言うような角度からだと、フレームの色なんてほとんど関係ないですよね。
そんなわけで、スポーツ車に乗るときには服装の方で目立つようにしています。
shige
2010/12/23 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
誤り訂正(エヴァディオ バッカス) shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる