shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS ANCHOR 2011モデル もしくは RNC3 Equipe

<<   作成日時 : 2010/10/02 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ANCHORの2011モデルが、Web上で公開された。

http://www.anchor-bikes.com/bikes/index.html

この中で、私が気になったのは、クロモリフレームのRNCシリーズのラインナップ。
2010モデルまでは、RNC7は105を搭載したEquipeと言うモデルのみ、RNC3はTiagraを搭載したSPORTとSoraを搭載したEXの2モデルと言う構成だった。
RNC7とRNC3 SPORTの価格差は10万円ほどあり、Tiagraに不満だと、一気に25万円になってしまった。
そこまでいいフレームじゃなくても良いんだけど、Tiagraじゃなぁ、、と思うと今ひとつ購入に踏み切れなかったのだ、、

しかし、2011モデルでは、RNC3 SPORTが廃止され、105を搭載したRNC3 Equipeが追加となった。
おお、これを待っていたのだよ。
価格は18万5千円と、他メーカーの105搭載クロモリフレームの自転車と比べても遜色の無いコストパフォーマンス。

もう、絶対これ買う、、


お金たまって、仕分け人の許可が出たらね、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
条件付けをしてはいけません。
たられば無しに突き進みましょう。
お金は世間の回りもの。
買えば後からついてくる・・・と信じて・・・イヒヒ
すんぷ
2010/10/02 08:19
楽しみです〜
ayako
2010/10/02 08:30
こんな時はすんぷさんみたいに単身赴任したいものです、、(笑)
さすがに自転車は、内緒で買えないからねぇ。

>ayakoさん

私も楽しみです。(笑)
冬ボ位かなぁ。
shige
2010/10/02 11:01
私も買おうと考えています。 地元サイクリスタで10%OFF、さらに株主優待券でそこから10%OFF、14万円くらいで買えます。 ペダルなしでカラーオーダーでイリュージョンに、それからネーム入れて…などと構想中
タヌーピー
2010/10/20 16:12
タヌーピーさんはじめまして。
ブリヂストンサイクルの株をお持ちなんですか。
良いですね。
色やオプションを考えてる時は楽しいですよね。
shige
2010/10/20 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANCHOR 2011モデル もしくは RNC3 Equipe shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる