音楽感想(Every Little Thing「Landscape」)

アルバム「FUN-FARE」の曲感想。
少し間が空いてしまって、どこまで書いたか忘れていました、、、

そのアルバム「FUN-FARE」の10曲目

この曲はすでにシングルで聴いていて、その時にレビューは書いているので、詳細はこちらをご覧ください。

もう、とにかく良いですねぇ、この曲は。

なんて言うんでしょう、こういう穏やかな愛情を歌わせると持田さんは最高の力を発揮しますね。

私は既婚で、おかげさまで、夫婦間に大きな問題はないですから、愛する人がそばにいてくれること、並んで同じ「風景」を見ていられることのありがたさを感じる曲です。

「綺麗な指が
 頬を触れる距離で
 大切なもの
 手放しはしないよ」

はい、手放さないように頑張ります。



ゲンタロウさん曰く、リリースのタイミングが悪かったとのことですが、もっと評価されていい歌だと思いますね。

詞、曲、編曲、すべてが良い。

どっかの草原で撮ったPVも曲の雰囲気をよく生かしていて最高。


FUN-FARE (ALBUM+DVD)
avex trax
2014-02-19
Every Little Thing

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FUN-FARE (ALBUM+DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

ゲンタロウ
2014年03月19日 10:55
そうとう前の曲なので、今回のアルバムに収録されているのが不思議な感じがしました。あれ、あなたまだアルバムに入ってなかったの?
店に入ってすぐに注文していた枝豆が、シメのご飯物の段階で出てきた感じでした(笑)
2014年03月20日 04:24
ははは、たとえが面白いですね。
しかも、枝豆ご飯になっていたりしてね、、

Landscapeは前作「ORDINARY」のあと、最初に発表されたシングルですからねぇ、2年ぐらい前の曲ですねぇ。

私がシングル買ってからも1年ぐらいたっていますけど、やっぱり、良いものは良い!

この記事へのトラックバック

  • Every Little Thing 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP

    Excerpt: Every Little Thing の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど Weblog: Nowpie (なうぴー) J-POP racked: 2014-03-20 07:16