あけましておめでとうございます。

今、各位のブログを回って、あけおめコメント残してきました。

いやぁ、オンラインのお友達がたくさんいるのも良いことです。
今年もみなさん、よろしくお願いいたします。
よろしく遊んでやってください。

そして、みなさんにとって、みなさんのご家族、ご友人ともども良い年になりますように。


さて、元旦の今日は、出かける用事もなく、妻が息子を連れて映画を見に行ったので、一人で家でのんびりしていました。

一応、早朝にカールトンRを引っ張り出してマクドナルドまで行って朝マックして走り初めとしました。
さすが、元旦の未明ですね。
客層と人数がいつもと違います。
大学生くらいの若者がたくさんたむろしていました。

で、TVもどうせつまらないだろうし、やることもないので、朝からEvery Little Thingの15周年コンサートツアー「ORDINARY」のBDなんぞを見ていました。
未明から見始めて、ふと、カーテンの隙間から漏れる光を見て、初日の出を見に行くのを忘れたことに気づきました。


で、この、BD見るの2回目なんですが、なんか今日は涙腺が弱いです。
後半なんだか歌やMCに感動して涙が止まりませんでした。

特に、最後のMCから「ありがとうはそのためにある」の流れ。
もう、だーっと涙が出ましたよ。

BDの感想の記事でも書きましたが、一口に15年と言ってもELTにとって波乱の年月。
結成間もないころの五十嵐氏の脱退。
作詞作曲を主にしていたメンバーだけに、そのあとの作品作りに悩んだこと。
ELTの名を継ぎながらも音楽の方向性を少しずつ変えていき、デビュー当時の歌をどう歌っていくかに悩んだこと。
そして、10周年ごろに不調になっていったもっちーの声。
この5年は15周年を迎えられたらと必死な年月だったとか。
そんな中、去年週刊誌等で騒がれたトータルコーディネータとの出会いなどの中で良い方向に向かい、こうして良い状態で15周年を迎えられた。
もちろん、ファンのみんなの支えも有る。

そして「ありがとうはそのためにある」

もう、ELT結成当初からのファンの私が泣かないわけがない。
いやぁ、良い映像です。







とまぁ、そんなことはともかく。
今年の抱負はですねぇ。

まぁ、趣味の面でいえば、去年は自転車での走行距離が恥ずかしいほど短かったので、今年は最低2000km位は走りたいですね。
山ももっと行きたいなぁ。
やまめの学校も一回くらい行きたい。
宿題が、できていないもの、できたはずがまたダメになっちゃったものが有るので、それもしっかりこなしていかないと、、。

仕事面でいえば、もっと、プロ意識を持って働かないとなぁと思います。
今日、ELTのBDのオフショットを見ていてもそう思いましたね。

そんなわけで、改めて、みなさん、今年もよろしく。

この記事へのコメント

ふね♪
2013年01月01日 20:17
あけましておめでとうございます。
こちらこそ。twitterで絡んでください(^^)
2013年01月01日 20:19
ふねさん、おめでとうございます。
こちらこそぉ。
すんぷ
2013年01月01日 22:24
あおこよ~
山チャリも乗ろうね~
2013年01月01日 22:34
山チャリ買う経済力が有りません。
shigemix
2013年01月01日 23:07
あけましておめでとうございます!
今年も一年宜しくお願いします!
ヒロ君とお正月遊びなにしますか~?
2013年01月01日 23:21
shigemixさん、あけましておめでとうございます。
お正月遊びですかぁ。
そういえば、考えていませんでした。
ひろくんがまだ保育園に居た時に、保育園でコマ回しをしたのですが、久しぶりすぎて回せなくて、悔しくて近くのトイザらスでコマを買ったことが有ります。
そのコマも今はどこにあるやら、、
明日、明後日は私と妻の実家に行くので、じっくり一緒に遊ぶ時間も取れそうにありません。

この記事へのトラックバック

  • Every Little Thing 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP

    Excerpt: Every Little Thing の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど Weblog: Nowpie (なうぴー) J-POP racked: 2013-01-02 06:45