takata312-neo junior seat 売れてるらしい。

今使っているジュニアシートtakata312-neo junior seat、先日、買った店に行ってみたら、「売れてます」って札が下がってました。

私が買ったときの記事にもありますが、他の製品よりも幅が狭く作られています。

やはり、幅が広いほうが、万が一のときに滑りにくいイメージが有りますし、座り心地の面でも幅広いほうがよさそうな気がしてしまうので、見た目であまり売れなさそうな気がするのですがね。(^^;
一般の人には、タカタより、アップリカとかの方がブランドの知名度高いだろうし、、

でも、本当に売れているならうれしいですね。
理由はともかく、私が選んだものがみんなにも気に入ってもらえるなら。


そうそう、このジュニアシートを買ったあとに、義父の車用にチャイルドシートを買いに行ったとき、チャイルドシート担当の販売員も背もたれと座面を分離できることを知らなかった。
タカタさん、Webページに載せておいたほうがよくないですか?(^^)



【代引無料・送料無料半額 】 ジュニアシート タカタ takata312-neojuniorseat《ネイビー》
常設!赤ちゃんフェア
【ご注意】1.離島・沖縄県・北海道の地域につきましてはご 案内の送料のもしくはお見積もりの送料の『半


楽天市場 by ウェブリブログ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック