結婚記念日

今日は、、というか、もう昨日になっちゃったけど、結婚記念日でした。
ま、一応レストランでコース料理を食べてみたり、いまさらボジョレーヌーボーを帰りがけに買ってきて家で飲んだりしておりました。

気が付けば結婚満5年。
お互いがすっかり生活の一部になってしまって、ついつい、そばにいてくれることのありがたさを忘れてしまいそうになる時期ですね。

実は、3,4日前に離婚した(された)夢を見たんですよ。
夢の中ですでにかなーり落ち込んでましたね。(というか発狂寸前の精神状態でした。)
と、その一方で、ひろたんの良いお母さんになってくれる人と再婚しないと、、とか考えている自分がいたりするのですがね、、(^^;
(そもそも、なんの話し合いもなしに自分がひろたんを引き取ることになっているストーリー展開がどうかと思うが、、)

ま、夢の中とは言え仮想離婚体験をして、改めて妻の大切さが分かった気がします。

頼むから、ずっと一緒にいてください。m(_._)m > 妻の人

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • この前みた夢の話

    Excerpt: 妊娠以来すっかり眠りが浅くなってしまって、夜中に何度もトイレに行きます。寒いからお布団から出たくないけど、意識が浮上してくるとどうしても「トイレ…」って思ってしまうのです。眠りが浅いと夢もバン.. Weblog: のほほん母ライフ racked: 2006-11-25 14:27