ゆきぞうくん1歳おめでとう

ほたるさんちのゆきぞう君が1歳になりました。
2日遅れてしまいましたが。
ゆきぞう君お誕生日おめでとう。

1歳の誕生日ってのは親にとってなんか感慨深いものでしょう。
私の場合はこんな感じでした。

改めて読んでみると笑っちゃいますが、、(^^;
1ヶ月半前にひろたんは2歳の誕生日を迎えましたが、ぶっちゃけこんなに感慨は無かったような、、(爆)


ゆきぞう君にあげた本、ひろたんにも買ってあげようと思ったのですが、同じ本屋に行っても無かった、、、仕方ないのでチョロQトミカの本を買ってあげました。
案の定食い入るように見ていましたが、そういえば、最近見かけないような、、(^^;

あ、そうそう、ディーラーから来た車の写真が乗ってるチラシとかも良く見てますね。
あ、いや、別に英才教育しようとか思ってませんよ。

あ、今日もインテグラを始めプレリュード、シビックRS、アコードワゴンのチョロQを買ってあげましたが、たまたまホンダ車がそろっただけで大意はありません、、
最初にインテグラの箱を開けて、
「インテグラだよ」
「いんてぐら?」
とか言う会話がありましたが、単に事実を述べているだけですので悪しからず、、

はたらくトミカ

この記事へのコメント

ほたる
2006年03月14日 08:18
お祝いのメッセージありがとうございました。
shigeさんからいただいた本、私も書店で探したのですが見つかりませんでした。
「じどうしゃ」以外に「でんしゃ」とかあるみたいなので見てみたかったんだけどなぁ。残念。
今のゆきぞうにはあのくらいのサイズの本がとても手になじむようです。
2006年03月17日 00:52
そうですか、ほたるさんも見つけられなかったですか。載っていた車もやや古めだったと思うので、絶版になっちゃったのかな?
ひろたんに買ってあげた本も同じような装丁の本です。

この記事へのトラックバック