アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダム」のブログ記事

みんなの「ガンダム」ブログ

タイトル 日 時
シャア専用ロードバイク試乗
シャア専用ロードバイク試乗 バンダイが販売するシャア専用ロードバイク。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 23:27
ミライさん
ミライさん 息子がなぜかこんなものをガチャガチャで引き当てて来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 21:55
朝日新聞ガンダム版
朝日新聞ガンダム版 一年戦争が終結しそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/11 17:15
ガンダム見て来た。
ガンダム見て来た。 ガンダムファンを自称し、東京近郊に住みながら、そういえばまだお台場の1/1ガンダム見に行ってないわ、、、 ということで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/12 17:05
読書感想(機動戦士ガンダム THE ORIGIN 24 −特別編−)
読書感想(機動戦士ガンダム THE ORIGIN 24 −特別編−) いわゆる1stガンダムと呼ばれるTVアニメ「機動戦士ガンダム」を新解釈を織り込みつつコミカライズした「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」。 物語としてはすでに完結しており、シャア・アズナブルこと、キャスバル・レム・ダイクンの幼少期からシャア・アズナブルとしてザビ家体制下のジオン軍に潜入し、1年戦争の開戦を迎えるまでのエピソードのアニメ化が始まった最近になって、第24巻として主にホワイトベースクルーたちのその後を描いた本作が発売された。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/07 01:44
映画感想(機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-)
映画感想(機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-) 00クアンタを作った勢いで映画鑑賞。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/07 06:51
ひろくんのブロック遊び
ひろくんのブロック遊び ひろくん(7)がレゴで作った飛行機 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/29 21:43
ジョイントアクション
ジョイントアクション ひろくんがどこぞで買って来たおもちゃ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/24 01:51
はかったなサンクス
はかったなサンクス 今日、サンクスに行ったらこんなものが、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 22:54
ガーベラといえば?
ガーベラといえば? 妻の誕生日に私が買ってきた花は、どうやら、ガーベラらしいのだが、(そもそも、花の名前も知らずに買ってきたのだが、、) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/22 23:54
戦いの中で戦いを忘れちゃったの?
私の世代に多いガンダムファン。 実は私もそうだったりするのですが、未だに最新作「機動戦士ガンダムSeedDestiny」なんかを毎週楽しみに見てたりします。 前作、「機動戦士ガンダムSeed」も最初の数話がファーストガンダムそっくりだったりして、新規顧客の獲得と共にファースト世代もしっかりと顧客として確保しておこうと言う姿勢が見られたりしたのですが、Destinyでもザフトのモビルスーツに「ザク」とか「グフ」なんてのが出てきたりして、(正確には「ザクウォーリア」「グフイグナイテッド」ですが、... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/28 01:16

トップへ | みんなの「ガンダム」ブログ

shigeの言いたい放題 ガンダムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる