アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お買い物」のブログ記事

みんなの「お買い物」ブログ

タイトル 日 時
蛍光灯の点灯管を電子式に交換。
蛍光灯の点灯管を電子式に交換。 我が家の蛍光灯がある日突然点かなくなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/03 23:33
LEG STAND
LEG STAND こんなものを買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/30 23:15
Bluetoothキーボード買った。
Bluetoothキーボード買った。 ELECOMのTK-FBP052BKです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/18 02:13
節水シャワーヘッド買った
節水シャワーヘッド買った 妻が常々節水シャワーヘッドを買いたいと言っていたので、ついに買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/05 08:05
座卓買った(ニトリも面白い)
座卓買った(ニトリも面白い) さて、クルマのエンジンオイル交換もして乗り心地最高になったところで、そのまま近所のニトリに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/28 08:33
ホームセンターはワンダーランド
ホームセンターはワンダーランド いきなり本題とは違う話ですが、この時期東京のあたりから見ると富士山近辺に日没するとのことで、何度か夕日の撮影に挑戦したのですが、いつも間が悪くて日没後か天候不順。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/13 19:06
スチームクリーナーでクルマの内装掃除をした。
スチームクリーナーでクルマの内装掃除をした。 そういえば、クルマを買って10年以上内装の掃除ってしたことが無かった。 息子の指定席の運転席の後ろは何度もゲ○の洗礼を受けているし、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/10 21:46
スチームクリーナーの選び方
スチームクリーナーの選び方 前回の記事でお知らせのとおり、スチームクリーナーを買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/09 21:21
スチームクリーナ買った。(ケルヒャー SC JTK 10)
スチームクリーナ買った。(ケルヒャー SC JTK 10) 妻がジャパネットたかたに電話しちゃいそうなほど、スチームクリーナーが欲しいという事なので買っちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/08 23:09
掃除機買った。
掃除機買った。 これまで、某有名メーカーのスティック型掃除機を使っていましたが、妻が「重い」とか「コードが邪魔」とかで買い替えたがっていた。 ダイソンが良いとか言うが、私が「うるさい」とか「重い」とか反対していたら、今度はマキタ製の掃除機が良いと言い出した。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/23 17:47
自転車関係のお買いものいろいろ
自転車関係のお買いものいろいろ 自転車と言ってもロードバイクでもBikeFridayでもなく、シティサイクルですが、、、 タイヤに空気を入れていたらタイヤがヒビだらけなことに気づいてタイヤを買いました。 まぁ、ここは特にこだわりなく、自転車屋に有ったやつを買ってきたんですが、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 20:48
インイヤーヘッドフォン
インイヤーヘッドフォン 今使っているインイヤーヘッドホンがぼろくなってきたので、そろそろ次世代機をと思っていたところで秋葉原のヨドバシカメラに行ったので、また、試聴してきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/15 09:57
ブルートゥースレシーバ
ブルートゥースレシーバ 私が買ったスマートフォン(MEDIAS ES (N-05D))は防水モデルなので、端子には防水パッキンのついた蓋が付いている。 なので、イヤホンを差そうとすると、その都度蓋を外さなければいけなくて、面倒だし、パッキンの寿命を縮めそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/07 04:57
ブギーボードに関するご質問
ブギーボードに関するご質問 shigemixさんからブギーボードに関する質問をいただいたので記事にしちゃいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/15 08:30
ブギーボードオプション & 悩み中
ブギーボードオプション & 悩み中 ブギーボードのオプションの、スタイラスホルダー&マグネットセットを買いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/14 23:13
ブギーボード
ブギーボード 前回の記事にも書きましたが、ブギーボード買っちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/12 08:54
今月のアマゾンさん
今月のアマゾンさん 今月はおとなしくしておこうと思いつついろいろ買っちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/10 19:00
カーナビ買い換えた。
カーナビ買い換えた。 もう、3か月以上前の話ですが、カーナビが壊れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/17 21:02
やっとコンポ買った。
やっとコンポ買った。 3年くらい前に実家から引き揚げてきた、20年前に買ったミニコンポ。 しばらくは使えたのだが、すぐに壊れてしまって、コンポが欲しいなぁと思っていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/26 05:09
ボーナスが狙われている。
ボーナスが狙われている。 妻が突然、電波でソーラーな腕時計が欲しいと言い出した。 私も電波ソーラー腕時計を使っていて、家の中の時計を買い換える時は電波時計にするようにしているので、良いのだが、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/08 06:48
インイヤーヘッドフォン
インイヤーヘッドフォン 今日は家電量販店でインイヤーヘッドフォンの聞き比べなんかしてみた。 おおざっぱな傾向で言うと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 22:58
スマートフォン前倒し計画
スマートフォン前倒し計画 iPhoneやXperiaのお陰でスマートフォンが普及してきている。 しかし、従来のケータイの独自機能が搭載されていないので、移行を躊躇したり、ケータイとスマートフォンの2台態勢をとったりと言う人も少なくないだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/05 14:00
ぬりえ
ぬりえ 最近、ドラゴンボールにはまっているひろくん(6)。 ドラゴンボールのぬりえが欲しいと言う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/06 22:26
インイヤーヘッドフォン
インイヤーヘッドフォン 最近は、自転車を買う予算を捻出するために、物欲セーブモードに入っている、、、その割には本とか買いまくってるけど、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 00:00
ポテかるっ
ポテかるっ すんぷさんのブログで存在を知った、SAPPORO 油で揚げないポテトチップス ポテかるっ 油分72%カット!全部食べても138kcal ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 22:53
ありがちな写真
ありがちな写真 ありがちな写真 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/01 09:09
ひろたんの誕生日プレゼント(予定)
ひろたんの誕生日プレゼント(予定) ひろたんは、おじいちゃんと叔母さんに誕生日プレゼントを貰う約束を取り付けてきたらしい。 と言うことで、今週末はみんなでトイザらスに行く予定だったりします。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/28 19:04
ポータブルCDプレイヤー絶滅の危機
ポータブルCDプレイヤー絶滅の危機 ヨドバシ某店でポータブルCDプレイヤーの売り場にポータブルCDプレイヤーはソニーの製品のみで、他社は製造していない旨の張り紙がしてあった。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/25 00:23
e-Tax続報
e-Tax続報 ICカードリーダライタが届きました。 機種は8日の記事で紹介したNTT-ME SCR3310-NTTCom ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/10 23:07
腕時計のベルトが
腕時計のベルトが きつくなってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/10 00:29
買っちゃいました。○-○
買っちゃいました。○-○ 買っちゃいましたよぉ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 00:13
世界地図
世界地図 ひろたんが保育園でインドの旗を書いたとの事で、国旗や国に興味を持ち出したようなので、近所の本屋でこんな物を買ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/07 22:04
ジュニアシートにステップアップ
ジュニアシートにステップアップ ひろたんが使っていたチャイルドシートの適応身長、体重からはみ出しそうなので、ジュニアシートにステップアップすることにしました。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/04 01:11
結束
元祖「3歳シリーズ」から ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/14 19:10
お買い物していたら
お買い物していたら こんな物をみつけてしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/31 21:52
「靴」について
「靴」について HondaのWebページを見ていたらこんなのありましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/15 01:52
靴 某車関係のMLの管理人さんのブログにトラックバック ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/12 01:38
直ってる、、
生産「料」全国一のはせべのからつき落花生 今日もこれを買ったスーパーに行ったので見てみると、生産「量」に直っていた、、 やっぱこの袋はレア物だ、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/02 22:23
レア物?
生産「料」全国一のはせべのからつき落花生。 「コスト高?」で、誤字を指摘しただけではかわいそうかなと思って、少しは宣伝してあげようと検索をかけてみると、、、 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/01 01:14
コスト高?
コスト高? ひろたんと一緒に買い物に出かけたらこんな物を買わされました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/24 12:49

トップへ | みんなの「お買い物」ブログ

shigeの言いたい放題 お買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる