shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のお誕生日祝い&就職祝い

<<   作成日時 : 2017/06/25 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SNSでとある方からデニーズの誕生月の人へのプレゼントがやばいと聞いた。

めっちゃおいしそうなデザートがもらえるとか、、、

早速デニーズのWebページをチェック。
スマフォにアプリを入れて登録すると誕生月デザートのクーポンが現れるという。

折しも今月は私の誕生月、あわててインストール。

画像


来たー

早速妻に話して先ほど行ってきました。

そのほかのクーポンも目いっぱい有効活用して、、

画像


ベーコンとほうれん草

画像


ハンバーグメキシカンドリア

画像


妻は雨の日限定のオムライス 〜オマール海老のトマトクリームソース



そして、、



画像


本日の主役(?)登場。

ハイエナのような妻と息子についばまれながら美味しく頂きました。


教えてくれたもこさんありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のお誕生日祝い&就職祝い shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる