shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS シャア専用ロードバイク試乗

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バンダイが販売するシャア専用ロードバイク。

http://p-bandai.jp/item/item-1000114731/

ガンダム好き、ロードバイク好きの方なら耳にしたことが有ると思います。

その試乗会が彩湖湖畔で行われるという事で、行ってきました。

諸般の都合で最終日の終了ギリギリに伺いました。

画像


もちろんカーボンとアルミの両方に乗ってみたかったですが、終了ギリギリに行ったのでアルミの方だけ乗せていただきました。

画像


では走ってきます。


普段スチール車を乗ってる私にはやっぱり軽さが良いと思いました。

あと、カールトンRはジオメトリの関係かもしれませんが、立ちこぎをしようと腰を上げてバイクを左右に振ると、逆に起き上って来ようとする力が強くてすごく立ちこぎがしにくいのです。

ですが、このシャア専用バイクはそんなこともなく、サクサクと走ってくれます。

また、自分のバイクに乗り換えて、やっぱり乗り心地はカールトンRの方が良いかなとは思いましたが、15万円と言う値段を考えれば、十分なバイクと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


世界観の作りこみはしっかりしていますよね。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャア専用ロードバイク試乗 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる