shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS LEG STAND

<<   作成日時 : 2016/12/30 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんなものを買いました。

画像


画像


いや、正確にいうと買うのは2回目で、鞄に入れっぱなしにしていたら、なぜか折れてしまったので買い直したのですが、使い勝手が良かったので同じものを買いました。

画像


画像


こうして使うスマフォスタンドです。

最近は充電スタンドのない機種も多いですから、これに立て掛けた状態でケーブルを刺して充電という使い方も良いでしょうし、写真のようにYouTubeなどを見るときにおいておく台としても良いでしょう。

私はBluetoothキーボードを使うときの台として買いました。

画像


私は古い人間なので、コンピュータとのインターフェイスはキーボードが一番と思っているので、1行2行のメールならいざ知らず、ある程度長い文章だとフリック入力でやるのは辛いのでこうしたスタイルで使っています。

スマフォを挟む部分はちょうど1cm有りますので、その厚さまでのスマフォなら使えるはずです。

この手のスタンドはいろんな商品が有りますが、これは折りたたんだ時のコンパクトさが抜群なので持ち歩きに便利です。

お値段も手ごろでお奨めです。


ラスタバナナ LEG STAND BK RBOT097
ラスタバナナ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラスタバナナ LEG STAND BK RBOT097 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LEG STAND shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる