shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS スターライトクロス in サイクルモード見てきました。

<<   作成日時 : 2016/11/06 06:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サイクルモードと同時開催のシクロクロスレース「弱虫ペダル スターライトクロス in サイクルモード」にいつもお世話になっている自転車屋「たぬき小屋」のスタッフのお二人が出場されるという事で出走時刻に合わせて見に行きました。

弱虫ペダルってロードレースの話なのに、なんでシクロクロスのレースに冠するんだろうってのは置いといて、、、

画像


こんなだだっ広いところで行います。

画像


ちょうど、出走選手コースインのタイミングでした。

画像


頑張れまめさん

画像


頑張れITKさん

画像


画像


そして、まめさんが3位入賞。

画像


ITKさんもすぐそのあと4位でゴール。

画像


おめでとう!!

画像


ビールファイト!



シケインの後の激坂とか、え、そこ乗車で行くの?と言うようなところを軽々と行ってしまう選手の皆さんすごいっす。

あと、シクロクロスとはいえ、平地の芝生の区間が多いので、スピード感も中々で迫力のあるレースを見せていただきました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターライトクロス in サイクルモード見てきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる