shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS キクミミさんさおりん結婚式

<<   作成日時 : 2016/09/11 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月10日、自転車界のビッグカップル、ご存知キクミミさんと埼玉ポタガールの後口沙織さんの挙式が執り行われました。

前々日にさおりんがブログで挙式の日時、場所を書いていたので、キクミミさんの中の人も見られるだろうしと馳せ参じることに。

画像


場所は川越氷川神社。

荒川から16号に入って川越へ。

途中パンクに見舞われたりしましたが、

画像


かなり余裕を持って出て来たので間に合いました。

画像


ポタガールの皆さんもスタンバイ。

画像


ジャージ姿の方々も参集。

画像


きたーー。

済みません、中の人をスクープしたいところですが、やはり顔出しはNGっぽいんで、まだ、埼玉県内で自転車に乗りたいんで自粛しておきます、、、ガクブル、、

キクミミさんのこれまでの戦歴や、左肩の大きな傷跡などから、精悍ないかにもアスリートと言うお顔を想像していましたが、とても優しそうな穏やかなお顔つきだったとだけお伝えしておきましょう。

画像


神殿へ。

画像


厳かな挙式。

画像


三々九度

画像


画像


画像


この間に美男美女カップルに写真撮影を頼まれたり、、、
次のお客さんかな。

画像


お、出てきた。

画像


披露宴会場へ。

画像


お幸せにぃ。


ゼクシィ首都圏 2016年 10月号
リクルートホールディングス
2016-08-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゼクシィ首都圏 2016年 10月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キクミミさんさおりん結婚式 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる