shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS TCNお花見に行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/04/10 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1992年に設立され、私は1993年から加入している自転車サークル「東京サイクリストネット」(TCN)の恒例のお花見に行ってきました。

画像


ひろくんも先日買ったばかりの自転車で同行。

画像


画像


頑張れひろくん。

画像


家から36km走って、さくら堤公園(埼玉県比企郡吉見町)到着。

桜はまだまだ残っています。

画像


参加者はajiさん、まるねさん、江戸林さん、市川さん。
途中道を間違えて買い出しをしていなかった私たちに色々と食料を恵んでいただいてありがとうございました。

2時間ほど歓談の後解散。

画像


さぁ、帰るぞぉ。

5時半ごろ親子共々無事帰宅。

本日の走行距離 78.04km
今年の走行距離 290km

ひろくんよく頑張った。

さすがに今日は早めに寝るかと思いきや、22時現在、なぜか妙にテンション高いまま元気に起きています、、、

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TCNお花見に行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる