shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子と彩湖サイクリング

<<   作成日時 : 2016/01/17 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はだらだらと過ごしてしまったので、日曜日こそ走りに行こうと思いつつ、起きたらドラゴンボール超が始まる時刻、、、

仕方がないので、お昼を食べてから彩湖をグルグルしてくるかと、支度をしていると息子が一緒に行くと言い出した。

ま、いっかと連れて行く。

画像


彩湖到着。

なぜかここに来ると木に登りたがる息子。

画像


そして、補給食と称して持ってきたお菓子をのんびり食べているので、その間に一人で彩湖一周。

バックストレッチは30km/h巡航で頑張る。
サドルもう少し後ろに引いても良いかな。

そして、息子ともう一周して帰路へ。

うーん、もうちょっとがっつり走りたかったけど仕方ないか、、、

本日の走行距離 21.92km
今年の総走行距離 92km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子と彩湖サイクリング shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる