shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS たぬき小屋サイクリング(物見山+パン工房シロクマ)に行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/11/29 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たぬき小屋のロードサイクリングに参加してきました。
目的地は荒川民の山練の地として有名な物見山。
そしてその先、越生町にあるこれまた荒川民には有名なパン屋、パン工房 シロクマ。

走行距離が100kmほどになるということで戦々恐々としながら参加。

天気は良いです。

画像


集合場所に出発10分ほど前に到着

画像


8時過ぎに出発。

結局、夏にTさんと行ったときと同じルートで物見山に到着。

画像


スプロケットを11-28に交換していこうかと思っていたのですが面倒で11-25のまま。
でも、ITKさんのご指導の下、ほとんどの部分を2枚の貯金を残して踏破。

ま、もちろん、ぶっちぎりのビリでしたが、、、、

物見山公園入口からさらに先に行ってシロクマへ。

画像


既に自転車乗りでいっぱい。

画像


カレーなんちゃら

画像


パリパリチーズ

そしてデザートに

画像


パワーチョコ

いずれも美味しかったです。

さて帰りますか。

画像


コンビニ休憩。

ここまではまだ元気だったんですよ。

でも、走行距離が80kmを超えたあたりからパフォーマンスが急激に落ちるんですな、、、

もう、どう頑張っても20km/hまでしか出せない。
皆さんの脚を引っ張りつつ、どうにかこうにか解散地点に到着。

もう、足も動かない状態だったので、持ってきていたスポーツ羊羹をかじり、参加者の方からも羊羹を頂き、さらに自販機でコーンスープを買って流し込む。

ようやく元気になってきました。

画像


それでは、かいさーん。

元気になったとはいえ、やっぱり20km/hしか出ないので、皆さんに先に行ってもらい、のんびりマイペースで帰宅。

本日の走行距離 116.72km
今年の総走行距離 1085+506=1591km

疲れたけど楽しかったです。
まめさんITKさんありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぬき小屋サイクリング(物見山+パン工房シロクマ)に行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる