shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ヶ瀬の森バイクロア5に行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/11/22 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ファーストクラスとオウルクラスを見に行きました。

ファーストクラスにたぬき小屋のITKさんが出ていたので応援。

画像


お、真剣ですね。

画像


と、思ったらポタガールによそ見。

画像


はい、いちいちポタガールの前でゆっくり走らない。

画像


しまいにはVサイン、、、

画像


満面の笑顔をポタガールに送る。

画像


でも、後半は真剣。
後方を確認しつつ激走。

画像


カッコいいぞITKさん

画像


そしてゴール。
何位だったかは確認していませんが良い走りでした。

次はオウルクラス。

画像


何だか怪しい人たちが集まってきます。

画像


既にビシャビシャのドロドロなのに水増量、、、

画像


キクミミさんママチャリじゃないんだ、、

画像


sanaさん頑張れ。

画像


橋本さんも頑張れ。

画像


五郎丸も頑張れ。

画像


フリーザ様ぁ

画像


コバトン親子頑張れ。
後の子は寝てますが、、、

画像


マリオ一家も頑張れ。

画像


頑張れ。ETを助けて。

画像


競輪部隊頑張れ。
後に写っていますが選手が後ろを走っています。

画像


今年は少なかったサンタクロースさん。

画像


弟子が師匠を超えた瞬間。

画像


ITKさんも舌を巻くキクミミさんのコーナリング。

画像


女王様ぁ。

画像


五郎丸ゴールキック

画像


マリオ一家ラストスパート。

そして、全員ゴール

画像


怪しい集合写真。

画像


お疲れ様でした。

画像


さあ、帰ろう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、ジムヤンです。
なんだか、楽しそうな仮装自転車競技大会があるのですね!
Jimuyan
2015/11/24 10:21
ジムヤンさんこんにちは。
イギリスからコメントありがとうございます。

このレース、レギュレーション的には仮装必須ではないのですが、参加者は100%仮装してきますね。(^^;
t.shige
2015/11/24 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ヶ瀬の森バイクロア5に行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる