shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書感想(かわうその自転車屋さん 2)

<<   作成日時 : 2015/10/16 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

擬人化された動物たちと自転車の物語第2巻。

自転車の事もさることながら、動物の事も実によく研究されていますね。

例えばミツアナグマと言う動物が出てくるのですが、なぜか鳥と行動を共にしている。
しかし、調べてみると、このミツアナグマと言う動物はミツオシエという鳥と共生関係にあるとか。

そんなわけで、新キャラも続々登場します。

さらに、かわうそジャージが劇中に登場。

画像


かわうそ店長の誕生日も判明します。

カバーを外すとストラーデビアンケの2階(店長の住居部分)の間取りも分かります。

もちろん、楽しいエピソードも盛りだくさんです。

そうそう、かわうそジャージだけでなく、店長やヨウコさんがつけている店のロゴ入りエプロンも欲しくなりますね。


かわうその自転車屋さん 2 (芳文社コミックス)
芳文社
2015-10-15
こやまけいこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かわうその自転車屋さん 2 (芳文社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書感想(かわうその自転車屋さん 2) shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる