shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS サイボクハムへサイクリングにいってきました

<<   作成日時 : 2015/09/05 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Tさんのお誘いを受けてサイボクハムへサイクリングに行ってきました。

いつものように彩湖から自転車道へ入る。
入間大橋を西へ渡る。
渡ったところに入間川自転車道があるので、それを北上。

ちょっと大回りになるが、ひたすら自転車道を走ると右側に西武文理大学が見えてくるので、その先の橋を右に渡ると案内看板がある。
それにしたがい1,2km進むとサイボクハムです。

画像


結構な人出。

本命のレストランは何と70分待ち。

諦めて向かいの軽食コーナーでとんてき
丼を注文。

画像


やや少な目ですが、お肉が結構ボリュームあるので腹八分目。

しばらく休憩して同じ道を戻る。

たぬき小屋に寄って帰宅。

走行距離 94.3km
今年の総走行距離 1085+201=1286km

思いがけず100km近く走行、、、疲れた、、

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイボクハムへサイクリングにいってきました shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる