shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさーしぶりの月例荒川サイクリング

<<   作成日時 : 2015/09/20 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実に2,3年ぶりに月例荒川サイクリングに行ってきました。

画像


浮間公園で集合。
最終的に20人くらいいたかな。

最近、70km位走るとヘロヘロになってしまうので、ポジションをちょっと見直し、サドルを2cmほど前に出してみました。

さて、その効果やいかに。


画像


岩淵水門で休憩。

今日は空気が澄んでいて、秩父の山々もくっきりと見えました。

今回の参加者の中に、RALEIGHのロードバイクを買おうとしている人がいて、声をかけられました。
この自転車を買う決め手はなんでした?など、色々鋭い質問を頂きましたが、RALEIGH仲間になってくれると良いな。

画像


スカイツリーと。

画像


葛西臨海公園に到着。

かわうそジャージを着て行ったのですが、だれにも突っ込まれませんでした、、、(;_;)

ここで昼食で解散ですが、実は今日はこれからが本番で、解散後或るところに向かいました。

東日本橋に有る、LOROバイシクルズと言う自転車屋さんで、TREKの試乗会をやっているのです。

http://www.loro.co.jp/bicycles/2015/09/post-415.html

新しいアルミロードバイク ALRに興味が有ったので、乗ってきました。

ま、これについては別記事で。

画像


さて、帰宅して74kmを走りましたが、いつもよりだいぶ楽かも。
ただ、休憩はいつもより多いし、長いしなので、単純な比較はできないのですが、ポジションの変更は成功だったかもしれません。

今回はTREKの試乗に行くつもりだったので、走行距離が延びるのでロードで行きましたが、来月BikeFridayで行こうかな。

本日の走行距離 74.43km
今年の総走行距離 1085+289=1374km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさーしぶりの月例荒川サイクリング shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる