shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 物見山に行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/07/11 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと晴れた埼玉。
Tさんからお誘いを受けて、物見山までサイクリングに行ってきました。

彩湖からサイクリングロードに入って北上。

入間大橋から一般道に入ってひたすら西進。

途中道を間違えたものの、数kmのロスで正しい道に復帰。

そんなわけで、50kmほど走って到着。

画像
(写真はイメージです。)


朝に11-28Tにスプロケットを換装しておいたのが功を奏して、最後の登りは先日一人で来た時より少し楽だった。

Tさんに、山の周りを回るのが定番の練習コースらしいですけど、、、

と言ったのですが、Tさんもお腹いっぱいの様子なので、そのコースを走る案は却下。(ですよねぇ〜)

一応頂上まで登って

画像
(写真はイメージです。)


同じ道を折り返して帰途に就く。

往きは25km/h巡航くらいで走っていたのですが、暑さと登りが効いてしまったのか、25km/hだとTさんが付いてくるのが辛いようなので、少し速度を落として巡航。

走行距離が70kmを超えたあたりから、私も疲れを隠せなくなってきて、益々巡航速度は落ちる。

途中、コンビニによってアイスで体を冷やしつつ、往きよりも比較的こまめに休憩を入れて何とか帰着。

Tさんお疲れ様でした。

走行距離 92.45km
今年の総走行距離 967km

今日は全然写真を撮らなかったので、写真は前回の写真です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物見山に行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる