shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS かわうそジャージでたぬき小屋サイクリング

<<   作成日時 : 2015/05/10 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんだか、動物まみれなタイトルですが、、、

自転車屋、たぬき小屋の早朝サイクリングに行ってきました。

服装はもちろんこれ

画像


画像


昨日届いたばかりのかわうそジャージ

Tさんと蕨駅で待ち合わせ。
5分ほど遅刻してしまいましたが、集合場所に着くとにゃるうぃさんとニッピーさんしかいない。

得意の主催者遅刻の様子。

画像


画像


やがて主催者も到着

画像


さぁ、行きますかぁ。

ITKさんが先導で25km/hほどで走行。

やや追い風な事も有って、私にも辛くないペース。
「海まで○km」の青いポストがガンガン通り過ぎていくのが気持ちいい。

ああ、やっぱ、これくらいで走らないと気持ちよくないね。

ということで、私の感覚ではあっという間に河口に到着。

画像


画像


画像


かわうそ店長、これが荒川河口だぞ。

途中、同じジャージを着た人とすれ違ったらしいのですが、私は気が付かなかった、、、

画像


画像


帰りは葛西橋で反対岸にわたって遡上。

20km/hから25km/hくらいで巡航。
私は途中腰が痛くなってきてしまって、立ちこぎしてストレッチしながら走行。

向かい風ながらも、休憩なしで一気にみはらし茶屋へ。

まだ、開店前なので、自販機でコーラを買って休憩。

画像


しばらくおしゃべりしたのち、解散。
私はTさんと産業道路方面から帰宅。

トラブルもなく、良いサイクリングでした。

しかし、やっぱり、ロードに乗るからには片道20km位、あっという間に走んないとね。

なんか、そのスピードについていけたのもうれしかったのですが、純粋に楽しかったです。

ITKさん、まめさんありがとう。


かわうその自転車屋さん 1 (芳文社コミックス)
芳文社
2014-10-16
こやまけいこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かわうその自転車屋さん 1 (芳文社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわうそジャージでたぬき小屋サイクリング shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる